« NEWモデル紹介 | トップページ | アライ チャンネル »

2014年6月26日 (木)

今年も出ます!!

こんにちは、バイクワールド浜松店【浜口】です。

毎年恒例となっています、アライヘルメットテクニカルプロショップ限定、

オリジナルデザインヘルメットが今年も入荷しましたsign03

Rx7gpiom14 Rx7gpttiom2014_b Img_0170

RX-7 RR5 Isle of Man TT 2014

今年のモデルは今までのモデルとは違い、全体が艶消しのマットカラーになっています。

艶消しのブラックをベースに、口元と後頭部の鮮やかなレッド、更に後頭部に

大胆にデザインされたチェッカーフラッグパターンがいい味出してますgood

例年同様、コチラのモデルはAraiプロショップ限定モデルとなりますので、

プロショップ以外では購入することが出来ません。しかも完全限定生産なので、

無くなり次第終了のレアモデルとなりますbearing

プロショップオリジナルのヘルメットも、このモデルで4回目になりますが、

中には毎年購入しているという強者も居るとか居ないとか・・・・・。

気になる方は、とりあえずバイクワールド浜松店へGOdash

このチャンスを逃したらもう手に入りませんよ~happy02

« NEWモデル紹介 | トップページ | アライ チャンネル »